2021.04.06
はじめまして👍

ハイサーイ!

はじめまして!

4月1日からワーキング生として参加させて頂くことになりました山下竜平です。みんなから『リュウ』と呼ばれてます!よろしくお願い致します。

私は鹿児島生まれの福岡育ちの都会っ子です~!

福岡といっても南の方に住んでますが…笑笑

私の趣味は、トレーニング、サーフィン、釣り、キャンプ、アウトドア全般大好きです〜いつも太陽に当たってないと落ち着かない私。ちょっと変わり者ですが…温かい目で見守ってください~

今回沖縄に来た理由は

自分の夢はダイビングのインストラクターになることです。そしてなった暁にはお客様にダイビングの楽しさ面白さを伝えたいと思っております。こうした経験が沖縄で積むことができると知り今回ワーキングスタディ生として参加させていただきました!

私自身沖縄はめちゃ好きです~アメリカンな感じが好きな私にとっては沖縄独特の街並みもあって将来沖縄に住みたいくらいあります笑笑

また大好きなハンバーガーがたくさんあると聞いてるのでたくさん食べに行きたいと思ってます♪沖縄では自分の大好きなルートビアが手軽に飲めるのは嬉しいです!

そんな私ですが、沖縄に来てまず1番最初に口にしたものはレトルトのカレーでした笑笑

沖縄感全くないです…笑

余談はさておき、

バリバリ緊張してやってきた沖縄。

これからどんな生活が繰り広げられるのか不安ばかりでした。だか、シーモールの先輩方々がとても優しくて優しくて、一気に緊張と不安が無くなりました!このような先輩方々の元で勉強ができると思うと本当に恵まれてます。

本当かな?と思ったあなたぜひシーモールのワーキングスタディ生としてやって来てみたらわかりますよ〜

実際に働いてみて、泳ぎ方はもちろん、お客様の段取りやブリーフィングの仕方など学ぶことがたくさんあります。常に危険と隣り合わせにある海でお客様一人ひとりに楽しんでもらうためには、私自身がしっかり技術を身に着け、安全に楽しんでいただけるように日々努力していきます。

今後これから先ダイビング&シュノーケリングはもちろん、沖縄の食や観光名所もお客様に伝えれるようにたくさん潜って、たくさん食べて、観光名所もチェックし日々勉強していきたいと思います。

最後になりますが、これから8ヶ月間たくさん投稿していきます~ほんとに変わり者なので温かい目で見守ってくださいね〜笑笑

ブログを読んでくれてるみなさん沖縄で待っとるばい!see you !

宿日記一覧に戻る