2020.02.16
オープンウォーターダイバー試験終了

こんにちは!サイです!
今日は仕事がお休みだったのですが、熱で寝込んでいました。(笑)
午前中に近くの病院に行き、薬をもらって服用したら体調あ良くなってきたので良かったです!
新しい環境で新しい仕事をすることは楽しいですが、知らぬ間に体力を消費しすぎたのかもしれませんね。(笑)
バイクで病院に行くことができて改めてバイクを買ってよかったなと思いましたよ!

さて今日の夜に体調も回復してきたのでオープンウォーターダイバーの試験をしました。
仕事で忙しい中、合間をぬってオープンウォーターダイバーの試験勉強をしてきましたが、
どうなるかとドキドキしながらテストを開始!
ちゃんと勉強をしてよかったとテスト中思いました。(笑)
自分の中ではなかなかいい方だったと思います!
この後採点をしてもらった後、結果がでるので楽しみにしながら待ちたいと思います。
これで受からなかったら地元に帰ろうかな?(笑)
結果を待ちながら、次の試験に向けての勉強も進めていきたいと思います。
頑張るぞ!!!

最近ゆっくり風呂に入りたいな!と思い近くの銭湯教えてもらいました。
そして先日仕事後に自分たちの寮から車で10分ほどのところの銭湯にワーキング生3人で行ってきました!
銭湯自体はシンプルなのですが、毎日海で酷使し続けた体に銭湯の熱い湯が染み渡りました!!

もう最高でしたねぇ~
疲れが全て吹き飛んだ気がしましたよ!(今日風邪引きましたが。。(笑))
銭湯後にコーヒー牛乳を飲んでゆっくりして最高のひと時でした!
たまにはリラックスして身体を休めることも必要ですよね!
新しく来るワーキング生も一緒に行きましょうね!

ちなみにここの銭湯の横には何かしらのフェスティバルをやってましたよ!
沖縄料理や演奏、シーサー作りもやっていて、観光にもお勧めできるな!と思いました。

観光で沖縄に来たら、海で遊んで銭湯に入って、ビールと沖縄料理を食べて演奏を聴きながら語り合うのもいいですよね!観光できた時はみんな連れてってあげるよ!!
一緒に沖縄を満喫しよう!!

最近は少しづつ仕事にも慣れてきて、自分に足りない所、今後頑張らなければならない事がわかってきた気がします!体調に気を付きながら頑張って仕事をしていきたいと思います!
それではまた!

宿日記一覧に戻る