2017.02.06
ムラです、自己紹介☆

こんばんは。
はじめまして。

2月からシーモールで働くことになった。ムラといいます!

愛知県出身で、前職は損保で働いていました。少しの期間仲居として働いていたこともあります。
ダイビングは全くの初心者で、わからないことばかりです。
ですが、研修生の皆と力を合わせてがんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします

DSCF8966

私の写真です。
自分の写真はあまり取らないタイプなので少し恥ずかしいです(^^ゞ

また、今回から私とカズさん二人でブログを書いていくことになります。
ブログも初心者ですが、よろしくお願いします

さて本日なのですが、まず、シュノーケリングをしました。
シュノーケリングは今まで一回しかしたことがなかったため、最初はとても緊張しましたが、やってみたら結構楽しかったです。
途中塩水を何回か飲んでしまいましたが、これからの練習で塩水を飲まないようにシュノーケリングできるようにしていこうと思いました(*^_^*)

そして、初めて沖縄の海に潜りました。
海の中で息ができるというのが今までにない不思議な感覚でした。
また、お魚もカクレクマノミや、ナマコや様々な珍しいお魚がいて、沖縄の海ってこんなにもすごいんだと感激しました。
文章ではうまく説明できないので、一度沖縄の海でダイビング、シュノーケリングを経験していただければ、よさが分かると思います。

本日は、ダイビング、シュノーケリングと、とても疲れましたが、とてもいい経験が出来てよかったです。
また明日からもお仕事がんばっていきたいと思います。

宿日記一覧に戻る