こんばんは
ムラです(*^_^*)
今回は前の投稿の続きを書いていきたいと思います(^_-)-☆
カッキー先輩と一緒に器財を買いに行き、micまで行った所で前回は終わっていました。
micで下の写真の器財を買いました(^^♪

マスク、フィン、ブーツ、シュノーケルを買いました(^_^)
色はピンクでまとめました。
結構いいものを選んでしまったため、お値段が思ったより高くなってしまいました(^_^.)
そして帰り道、BLUE SEALに行きました!(^^)!
前々からぜひとも行ってみたいと思っていたので、いけてよかった<^!^>
上の写真が私が行ったBLUE SEALです(^^)v
カッキー先輩がちらりと写真に写っています(~o~)
ちなみにここBLUE SEALの本店みたいです(^_-)-☆
だからお店が大きいのかーと思いながら中に入りました。
お店に入るとすぐに変なお人形がお迎えしてくれました\(◎o◎)/!
このお人形なんでしょう(?_?)
KFCでいうカーネルサンダース人形的なものでしょうか(・・?
とりあえずカッキー先輩と一緒にこの写真のお人形にマイケル君という名前を付けておきました(^_^)
そしてとても楽しみにしていたアイスクリーム☆ミ
イチゴが大好きなので、イチゴ系のアイスクリームにするかしないかで悩んだのですが、結局カッキー先輩がお勧めしてくれた沖縄田芋チーズケーキ味にする事にしました(^o^)丿
見た目は上の写真の通り
味は?
とっても美味しいです
めちゃくちゃ美味しいです(*^_^*)
中に入っているチーズケーキのかけらとアイスクリーム本来の味がうまく混ざり合って絶妙なハーモニーを生み出していると思いました(^_^)v
まだ食べた事のない人は是非食べて見る事をお勧めします(^・^)
また今度別の味に挑戦してみるつもりです(*^_^*)
その時はまたブログに書くかもしれませんね(^_-)-☆











