2017.04.24
アップルパイ
こんばんは(^・^)
ムラです!(^^)!
今回は前に行ったジミーズの話を書いていきたいと思います(^_^)v
最近マイブームのジミーズですが、今まで買ってきたのは、チーズケーキ、ジャーマンボックスだったので、今回は別のものを買っていこうと思っていきました(*^_^*)
普段はライカムの中にあるジミーズに行くことが多いのですが、今回は、ジミーズ嘉手納店に行くことにしました(#^.^#)
最近マイブーム?の病院に行った帰りに寄ったので、結構夜遅くに到着しました(^^♪
これがジミーズ嘉手納店です(^o^)/
中に入ってびっくりしたのが、なんと、お惣菜も売ってる(*^^)v
ライカムのジミーズには、スイーツしか売ってなかったので、びっくりしました(^_-)-☆
しかもお惣菜が夜はすべて半額値段!(・。・)
これは買うしかないと思い、たくさん買ってしまったのですが、写真撮り忘れてしまいました(・_・;)
とりあえず、マッシュポテトと白身フライと温野菜を買いました(^o^)丿
今回お土産に買うスイーツはアップルパイにする事にしました(#^.^#)
写真の通り国産りんごが使われているそうです(^^)
食べたのですが、とても美味しい(^o^)/
ボリューム満点甘いもの最高!
今後もジミー図の甘いものかって来れたらいいなと思っています(^_-)









