ワッサ!!SOUです!!
最近皆さんはいかがお過ごしでしょうか??楽しんでますか??
自分も最近を時間を見つけては気になる所や美味しい物食べる事が
楽しみになっています。
まずは以前行った楚辺ビーチと残波岬!!
残波岬は透明度が高く何より物凄く青いです!他にも崖も
高く、高所恐怖症の人は苦手かもしれませんが眺めは最高です!!
何も考えずに只々眺めを楽しむ時に自分は行きますね~
次は楚辺ビーチ!!
ここはプライベート感あって近くには公園があるのでリラックスしてのんびり出来る
所なので、落ち込んだ時や一人になりたい時があるのでたまに利用します。
ここからの夕日とかも晴れた日に見たいですねー
事務所の近くにも眺めが良いところがあるのは個人的には嬉しいですねー
また新しい所を見つけたいと思います!
次に楽しみにしてるのは食べる事です。
基本食べる量が多い方ですがこっちに来てからはさらに食べる量が増えて、
多く動いている分だと思いますが後は一種のストレスかもしれません。
セーブしたい所ですが、現状は難しいですね(-_-;)
最近美味しいと思った所は事務所から少し歩いた所にあるラーメン屋!!
メニュー数は豊富で飽きることは無いかと、中でも個人的のオススメは
醬油ラーメンです!!普通よりかは気持ちしょっぱい感じはありますが、
さっぱりしているので自分は好きです(笑)
ランチの時間帯は半チャーハンも付くので最高です!!
他に美味しいと思ったのはこれも事務所近くの居酒屋のガーリックライス!!
甘味がある牛肉が良いですね(`・ω・´)b
スタミナをつけたいときにも最適です!!量もある程度あれば尚良しですわ~
近々食い行きたい!
最近だと同期の仲間と那覇に遊びに行って来ました!!
夜の国際通りや飲み屋などのハシゴなどして来ました!
夜の街はいろんな意味で面白いですね(笑)
次の日は休みを頂いたので、いろんなダイビングショップを
見に行ってきました!!
近くにアウトレットもあったので寄ってきました!
ウェットスーツ屋にも行きました!
かなり充実した日を過ごせました。
新しいカメラやウェアをシーズン入る前には導入したいと
少し考えています。
ウェットスーツもオーダーしようか迷い中…
いろいろ見過ぎて煩悩まみれになってしまいます…
正直値段が値段なのできついです(´;ω;`)
でも、器材買ったら買ったで真栄田岬とは違う別のポイントや行けるようでしたら海外などの
海で写真や動画を撮りたいですね。
密かな思いです…
と、今日はこの辺で、はらっ!!