2021.11.28
残すこと後2日?
こんばんは^ ^リュウです。
沖縄生活も残り1週間をきりました…。あっという間に8ヶ月が経とうとしてます。来た当初はまだ2ヶ月、まだ4ヶ月と思ってましたが、5ヶ月目以降は月日が経つのがはやく感じました。自分とケンはワーキングスタディが終われば内地へ帰っていきます。それぞれまだ次の目標に向かって進もうとしてます。沖縄を離れるのがすごく寂しいですね。でもこの8ヶ月生活してきたことは為になることがたくさんありました。この年齢でこの経験を今この時にできてすごく幸せです。まだ後少しあるので行きたいところへ行ってお土産を買って帰ろうかなと思います。
話は変わりますが、先日ケンと2人でいつも使ってるデリカの大掃除をしました。

今までたくさんお世話になった分、ありがとうの感謝の気持ちを込めて綺麗にしました。
綺麗になってデリカも喜んでました。
後少しの仕事も沖縄生活も充実した1日を送れるよう頑張ります。
最後まで見てくださりありがとうございました。







