2021.04.23
自分磨き💪🏾

ハイサーイ🌺

こんばんは♪リュウです。

今日は私がやってる自分磨きを少し書こうと思います。

中学3年の修学旅行でオーストラリアへ行きました。その時ビーチで目の前を歩いている身体がでかい人を見て私は体を鍛えてカッコ良くなりたい。と思いはじめ高校時代はトレーニングをなんとなくでやってきました。そのなんとなくやってきたトレーニングは今思えば遊び程度のトレーニングでした😅少しやって満足してました。そして周りよりも体がでかいと勘違いして威張ってた自分がその時いました。トレーニングしていると誰もが通る道なのかな?と思ってます笑

そして大学時代は、2年生まではトレーニングとラグビーをやってきました。ラグビーで両膝半月板を怪我してしまい、大学2年時にラグビーをやめました。その後はトレーニングと夢のためにバイトの日々を過ごしてきました。大学4年時にせっかくトレーニングしてるから一度は大会に出てみようと思い。フィジークという部門で大会に出てみました。8ヶ月の減量をして体重20kg落として極限まで絞って大会に出ました。初めての大会は予選落ちしてしまいました。そこで気がついたのはまだまだ自分のトレーニングは甘かったんだ。なんとなくやってきたトレーニングを1から見直してまた這いあがろうとその時思いました。

自分の知らないことなどこのトレーニングの大会を終えてたくさんの人から教えていただきもっと頑張ろうと思えた日でもありました。

そこからトレーニング=自分磨きだと私は思うようになったのです。ここまで真剣に鍛えて体をでっかくするのはとても魅力的に思いはじめました。

そこから自分が口にするものを気にするようになり、どうしたら体を大きくすることができるのかなどを真剣に考えて、今もトレーニングはずっとしてます。

この大会を経験してまだまだでかくなりたい。あの時オーストラリアで目の前を通ってくれたマッチョになりたいと思ってるし、まだまだ自分が理想としてる体には程遠いですが、今後どんなことがあろうと私はずっとトレーニングはしてると思います😂

ポジティブ思考にさせてくれるのもトレーニングがあってからこそだと思ってるし、何か辛いことがあればジムに行くと気持ちが楽になるし、トレーニングに出会えて良かったと思ってます☺️

海が似合う男になるためにもトレーニングまだまだ頑張りまーす🙌🏾

皆さんもトレーニングして夏までに美しいボディーを手に入れてはいかがでしょうか?

またいつかトレーニングの続きを書こうと思いまーす👍

その時までしばらくお待ちください笑

それではみなさんおやすみなさい💤

 

 

 

宿日記一覧に戻る