2020.02.13
ワーキング生の日常

どうも!斎藤健太ことサイです!
今回のブログではワーキング生の仕事以外の日常をご紹介!

沖縄に来て一番最初に思ったのは足がないとどこにも行けない!!!でした。
自分が住む読谷村にはバスがあるのですが、なかなか自分の行きたいところにバスが走ってなかったり、
バスを乗り継がないと行けなかったりと何かと移動が不便です。

そこで沖縄に来て約二週間。思い切ってバイクを買うことにしました!!
近くにバイク屋がなかったのですが、たまたま通りかかった場所に運よくバイク屋さんを発見!
そこで自分の好みでお手頃なバイクに遭遇し、即決して買ってしまいました!

自分のバイクの趣味は少しばかり皆さんとズレているので「かっこいい!!!」とはならないと思いますが、
MYバイクをいち早く誰かに自慢したいので写真を載せますね。(笑)

そんな期待のバイクがこちら!!

カッコよくないですか!?
カブとか昔のバイクが好きなのでこのバイクを即決しました!
多分皆さん共感してないですよね、、(笑)
いいんです。自分が好きなので。はい。。

ちなみに名前は【バーディー90】。クラッチはカブ同様ついてないです。
昔CD50に乗っていたので昔のバイクは慣れてるな!って思っていたのですが、クラッチなしでギアを返るとエンストしちゃうんじゃないかと少しドキドキします、、

こんな話あまり興味ないと思うので次の話に移りますね。。

その前に一応もう一枚載せときます~(笑)

はい。次の話に移ります。
今日はワーキング生三人で宿で焼き肉をしました!!
少し行ったところににビックというスーパーがあり、そこに買い出しに。
買い出し担当はタキ君です。
ちなみにタキ君もバイクを買いました!
これです。

なんかダサい、、(笑)




嘘だぞ!タキ!!気に入ってるみたいなので良いとおもいます!

買い出ししてくれたタキに感謝しながら焼肉スタート!!

肉旨そう!!!!最高だ!!!

もちろん肉のお供はビールです。

日頃勉強に仕事に大忙しで頑張ってるので息抜きは大事ですよね!!
こうやって一緒に頑張って、一緒に息抜きできるワーキング生に出逢えた喜びを嚙み締めながらビールと肉をいただきます!!!

タキ!くるみさん!今後来るワーキング生!一緒に頑張ろうな!!!

ちなみにお腹すきすぎて焼肉中の写真は忘れました。(笑)
それでは明日も朝から仕事なので今日はこの辺で!!

明日も頑張ろ!!!!

宿日記一覧に戻る