2018.11.23
ワーキング生無事卒業!!!

みなさん こんばんわ! 坪野です!

この度、10月いっぱいをもちまして無事?にワーキング生を卒業したことを報告させて頂きます!
今年の4月からシーモールに働かさせて頂いてもう7ヶ月が経ちました。
来た当初は右も左もわからない状態でしたが暖かく受け入れてくださり色々と学び、ここまで成長することができました!
ありがとうございます!
私自身にとってシーモールで働いたこの7ヶ月間は自分が生きてきたどの時間よりもあっという間で、
濃い時間を過ごせた7ヶ月だったと思います。

もちろん楽しいことだけではなかったです。
特に自分はシーモールの中では問題児やら一番手のかかる奴と言われてきました笑
お客様に大激怒されたこともありました笑 軽油の車にレギュラーを入れたこともあります笑
上記の二つはシーモールの伝説になりそうなぐらい自分が馬鹿でしたね笑
何度も怒られ、指摘され、注意されて心が折れそうになることも何回かありました。
ですが、そういう失敗があるからこそ徐々に成長できたのかなと思います。

そして、
これまでシーモールのツアーに参加して頂いたゲスト、僕が担当させて頂いたゲスト
今まで一緒に働いてきたシーモールの仲間達、なにより色々教えて頂いた社長!
全ての人に感謝しかないです!

こんなに長々書いてきましたが、坪野は来年もシーモールに残ります!
一人前のプロになったと胸を張って言えるようになるまでシーモールでお世話になる予定です。
沖縄でシュノーケルやるならシーモールでしょ!となるまで知名度も人気も上げていきたいです!

今後、沖縄旅行でシュノーケル、ダイビングをやりたいと考えているあなた! 是非シーモールで!

宿日記一覧に戻る