2017.04.08
中部徳州会病院

こんばんは(*^。^*)
ムラです(^^)v
今日は先日行った中部徳州会病院のことについてかいていきたいと思います(^o^)丿

先日のお休みを頂いた際、病院に行ってきました
ずっと働いている最中右胸が痛くて仕方なかったので、レントゲンを撮ってもらおうという感じで行きました(^_-)-☆

無料シャトルバスに乗っていくこと1時間ほどでつきました(*^。^*)
DSC_0729

綺麗な病院ですね(^_^)
カズさんの実家の近くにもあると聞いたので、結構有名な病院なんだろうなと思いました!(^^)!

さて、診察前に体温測ったり、体重調べたりの検査をしたのですが、なんと体温を測ったら熱がありました(-“-)
なんか今日めちゃちゃ眠いなーと思っていたのですが、どうやら眠かったのではなく、体調が悪くてだるかったみたいです(^_^;)

その後、診察を受け、レントゲンをとってもらい、右胸の状態を見てもらったのですが、どこも異常なしという結果でした(^_^.)
一番心配していた肺は全く大丈夫だったみたいなので、良かったです(^_^)v

これ以上詳しく調べるにはCTRを使って調べるしかないみたいですが、CTRは強い放射線度のため、体のことを考えるとなるべく使用しないほうがいいとお医者さんから説明受けました(^・^)

もしも状態が良くならないようだったら、また来て下さいと言われ、痛み止めを渡されましたヽ(^o^)丿

また体の状態が悪くなりそうだったら、行こうと考えています!(^^)!

宿日記一覧に戻る