こんにちは!カズです!
今日は最高気温17度、風は東北東3mで青の洞窟はcloseです!
昨日のうねりが残っていたせいか、午後からは風が南南西1mに変わりましたが、
洞窟は一日中開きませんでした・・・残念。。
今日はダイビングのお客様の水面でのブリーフィングを行いました!
初めてお客様を水面まで案内したので、伝えたい事の要点がまとまらず
まだまだお客様をしっかり見えてないので、反省が残るブリーフィングでした。
今日指摘された事を次回はしっかり活かしていきたいと思います!
さて、今日は仕事終わりに皆で「食堂ウミユリ」に行きました!
またまたカッキーさんに食事代を奢って頂きました!
カッキーさん本当にいつもありがとうごうざいます!!

他のショップの皆さんもいたので、いろんな種類のメニューを頼んで皆でシェアすることにしました!
沢山の種類を食べれるので何だかお得感満載です!
メニューはというと、こちら!
ブタとなすの中華炒め!650円!

ナスにオイスターソースの味がしっかり染み込んでいて激旨でした!
続いてはトリのから揚げ!650円!

こんなに大きなから揚げがゴロゴロ入っていてこの値段ですよ!
コスパ高すぎでしょ!
もう既に満腹・・・
次は揚げ春巻き!650円!

外サックサクの春巻きに中の具がまたジューシーで旨いこと!
次はトリとピーナッツの辛炒め!700円!

自分好みの結構辛めの味付けで甘酢あんかけみたいなタレがめっちゃ美味しかったです!
このタレはどうやって作っているんだろう・・・
後春雨も食べましたが写真を撮り忘れ・・・
もうとにかく!!
お腹いっぱい・・・
定食が食べたくなったら是非お勧めの定食屋さんです!夜はお酒も飲めますよー♪
店員さんとお客様も気さくでとても面白い方で大満足です!
自分もこんな料理作れるようになりたいな!笑
byebye








