2017.02.14
オープンウォーター講習

こんばんは。
お久しぶりです(*^_^*)
ムラです(*^^)v
この数日間お休みを頂いて少し遠くまで行っていました(^.^)
お休みの間ブログを書いてくださったカズさん本当にありがとうございますm(__)m

お休みのときの話ですが、また今度ブログに乗せることが出来たらいいなと思います。

今回は前前から書きたいと思っていたオープンウォーターの講習の話を書きたいと思います。

さて、先日カズさんとカッキー先輩と一緒に私のオープンウォーターの講習をやりました。
その時の写真が下です。

DSCF8853

綺麗に撮れていますでしょうか(・・?
同じワーキング生同士切磋琢磨できたらいいというおもいで写真を撮っていただきました。
写真を撮ってくださったカッキー先輩ありがとうございますm(__)m
カッキー先輩にはいつもお世話になりっぱなしで頭が上がらないです☆ミ

さて、オープンウォーターの講習ですが、いろいろなことをやりました。
マスクを水中の中で外し、水中でまたつけたり、セカンドステージ(呼吸器のことです)を水中で外して水中でまた着けたりしました。
まだまだ、たくさんのことをしましたが、割愛します(~_~)
興味のある方は是非オープンウォーターの講習を受けてみてください!!

DSCF8856

今回オープンウォーターの講習の合間にカッキーさんに水中で写真を撮っていただきました。
上の写真がその時の写真です
水中で写真を撮るのは初めてなので、とてもいい思い出になりました。
また、可愛らしいお魚が私の周りにたくさんいて、とてもいい写真だなと思います。
またまた、この写真を撮ってくださったカッキー先輩ありがとうございます

DSCF8863
この写真は水中でお魚に餌をあげている写真です。
お魚が食べているのは麩です!
人間も食べられるやつです(^^)
この麩ですが、先輩から前食べてみたらと勧められましたが、お断りしました(笑)
でも、お魚さんが美味しそうに麩を食べているのを見ると、味なさそうだけれど、麩美味しいのかなあ(?_?)とちょっぴり思ったりします。(でも絶対に私は食べませんが)

かわいいお魚さんに麩をあげることができて、とっても楽しかったです!

宿日記一覧に戻る