2016.08.02
☆パーティー!パーリー!!パーリナイッ!!!☆

Ciao!!ゆみです☆

とうとう8月に入ってしまいました!

早いもので、沖縄に来て5ヶ月が過ぎてしまいました。

6ヶ月目に突入です!!

今年の夏も短そうです!Let’s Enjoy Summer!!

2016080205

 

ということで、夏といえばビーチパーティー!!

シーモールのパリピといえば・・・私でしょう!!!!!←

今回は!ショップの目の前にある米軍基地

「トリイステーション」で開催される

トリイビーチサマーフェスに言って来ました!

2016080201

花火が上がるということで、テンションあげアゲ↑↑

着いて速攻上がってましたわ(笑)

2016080203

思った以上に大きい花火が上がっていて

盛り上がっていました♪

出店もいっぱいあって、どちらかというと

食べ物よりもドリンクのお店が沢山出てました!

 

今回も特設ステージがあって、

会場に入ってすぐに大好きな洋楽が聴こえてくる!!!!

2016080204

屋外のクラブって感じで、

かなり開放感があって、気持ち良く踊れました!

2016080208

音楽(聴覚)だけじゃなくてダンス(視覚)も楽しめる!

パフォーマーさんが目の前で踊ってくれるので

迫力満点でかなり最高でした!!!

2016080206

このあと、どんどん人も増えてかなり熱いフェスでした!

2016080209

今週末もまた踊りまくって良い汗かきます!←

これは、かなり心の開放に良い感じ☆!!

早くWeekendになあれ♪笑

 

8月最初からなかなか上手くいかないけれど

全ては上手くいくための出来事だから。

その準備として頑張ろうっ!!

とりあえず、身体は大事にしよう。。。

宿日記一覧に戻る