2016.02.05
with 太陽

こんにちは!カッキーです!

 

今日は海で、お客さんと沖縄の天気は変わりやすいなんて話をしていました。

海に入る直前は結構な雨が降っていたのですが、海にいる途中に雲間から太陽の光が差し込んできました。

とりあえず今日の感想は寒かった!です(笑)

お客さんもダイビングの説明など聞いている時は、結構寒そうな顔をしていました。
こればっかりはどうしようもないので、耐えてもらうしかありませんorz

 

 

今日はダイビングのブリーフィングをさせてもらいました。
ブリーフィングというのは呼吸の仕方や耳抜きの仕方などを陸上で説明することです。

今までは徹さんやタクさんがやっているのを後ろで聞いているだけでしたが、急遽やらしてもらうことになりました!

まぁ結果としては、なかなかひどいものですorz

耳抜きの説明の最中で何言っていいかわからなくなるし、結構言い忘れていたこともあるし、説明できたこともお客さんの記憶に残っていなかったりと反省点だらけです。

なかなか心が折れそうになります(笑)

今後は自主練などして、しっかり出来るようにならねばと実感しました。

 

 

 

今日の写真としては、数日前に徹さんの息子の太陽と写真をとってもらったので載せようと思います^^

 

20160204_155200

めっちゃ可愛いですね^^

太陽も羽海も人懐っこくて、めっちゃ可愛いです^^

 

昨日のブログにもちょこっと書きましたが、髪を思いっきり切っちゃいました!
ここまで短くするのは、何年ぶりかすらわかりませんがとりあえずすっきりしています(笑)

今までそんなに日焼けしていないと思っていたのですが、この写真を見て結構日焼けしている!って思いました(笑)
鏡で見てもなかなかわかりにくいものです。

 

 

明日も海なので、この辺りで終わろうと思います^^

 

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

 

 

 

大阪から大量のレトルト食品が送られて来ました!
1人暮らしの強い味方です^^

宿日記一覧に戻る