2011.12.28
チャックイン&ユンタク(たこ焼き) ユリちゃん
もうすぐ今年もおわっちゃいますねぇ~~♪
本日沖縄ゲストハウスシーモールに西村さん(ユリちゃん)がチャックインしてくれましたぁ^^
そしてユリちゃんは今日からダイビングライセンスコースも一緒に参加して下さいました!
持ち前に運動神経で水中世界も楽しんでいたようすでしたぁ~♪

ライセンスコース1日目終了後たこ焼きユンタクをおこないましたぁ~★
ワイワイ楽しんできたいとお思いますぅ^^
DSCF5422.jpg 
DSCF5421.jpg 
ユリちゃんはたこ焼きはよくやっているそうでどっちが美味しかった~^^
御酒も入ってきて楽しいユンタクになしたしたぁ!!

明日は沖縄ダイビングライセンスそして学科の試験もあるからユリちゃんがんばってくださいねぇ!
明日のシーモール一番のメニューは沖縄シュノーケルプランからのスタートでございます!
宿日記一覧に戻る