2010.11.07
ゲストハウスにお土産^^

ゲストハウス-シーモール

本日は安宿ゲストハウスシーモールにオーナーとおるの友人エッジー
が遊びに来てくれました(^○^)/しまも土産まで持って来てくれました!
本当にありがとうなぁ~!
エッジはとおるが初めて沖縄に観光旅行で来ていた時にお世話になっていた
ゲストハウス『ごーや壮』の隣にあったバーで知り合いました!
そのたった一回の出会いが今もなお続く仲になるなんて……これも沖縄だからあのかな?!

DSCF5977.jpg
エッジーは今回与論島に行っていたらしくそのお土産を持って来てくれました^^
マラソンがそこであったみたいですぅ!彼はマラソンシーズン(今時期からです)になったら
色々なところでマラソンをやっているみたいです!
フルマラソンも何回も完走しているようですぅスゲェ~!
エッジー今回は完走おめでとう)^o^(

とおるも今度は走ろうかなぁ~なんて言っていました(^○^)/

…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━━…‥・・・‥…━━━…・・…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥
沖縄ダイビングライセンス取得コースこれからも随時開催中なので
どしどしご参加ください(●^o^●)詳しくは下記をご覧ください!
http://www.seamole.com/padi.html
…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━━…‥・・・‥…━━━…・・…━━━…‥・・・‥

宿日記一覧に戻る