2010.08.10
贈り物です^^ありがとう!!

今年の3月にゲストハウスダイビングに遊びに来てくれた静岡のキョウちゃんからこんなのが届きました~びっくり!
静岡焼津市では3人に1人は着てるという「魚がしウェア」ですびっくり
そう、3月にいろいろな話のなか「魚がしウェア」の話もしてたんですよね~ニコニコ
そして送ってくれるって言ってて、、、キラキラ ありがとう~びっくり!!
涼しくて着心地もい~よ~沖縄でも流行るかも、、、キョロキョロ

そしてトオルも早速着てま~すベー


キョウちゃ~ん、私も早速着てるよ~GOOD
残念ながら写真は撮ってないけどトオルよりも似合ってるよ~んハート
お仕事頑張ってるみたいやねニコニコ
大変な仕事、怪我しないで頑張ってよ~♪赤「め組のダイコ」゙みたいにねびっくり!!

PS,この前、静岡から来たお客様にあの富士山は伊豆がぶつかってモリモリでてきたって言ったら
「知ら~んびっくり!!」って言ってたよ~ニコニコ

宿日記一覧に戻る