2010.08.28
ゲストハウスの情報in沖縄
今回の宿日記のアップは沖縄ゲストハウスシーモールのお話しではなく
沖縄全体の安宿のおはなしをさせていただきます^^
まずドミドリ―やゲストハウスって名前が知られてきたのは2002年からだそうです!!
2000年あたりからあったのですがその時はあまりメジャーなイメージではありませんでした!
が2003年頃から気軽に安く泊まれて出会いもあるものだから大人気で一気にふえましたぁ!
2006年ころからはかなりのゲストハウスが出来たせいもあり安かろう悪かろうの宿が増えました!
最近では個室を増やしたり、新しくゲストハウスをリフォームするなど個々の居住性が
求められるようになりました!まぁ~そこは利用者がわからすると良いことですねぇ~!(^^)!
沖縄ダイビングと青の洞窟シーモールが良くお付き合いさせている宿がございます!
『ごーや壮』です^^場所は沖縄市に位置する南国と異文化が色濃くのこっているところです!!
有名なところではコザパークアベニューやゲート通り、コザミュージックタウンなどがございます!
そして何よりごーや壮は昔ながらの古民家をゲストハウスにしていますので畳の暖かさや
古民家にとおる風はまさに癒しですぅ!!興味をお持ち頂けましたら気軽にお問い合わせください!
詳しい情報はことら>>>ごーや壮
なぜお客さんを紹介するのかと言うと当ゲストハウスは少人数制でやっていますので
ご予約をお受けできない場合があるのです、そんな時に安心してお任せ出来る
ゲストハウスがゴーヤ壮だからです(●^o^●)/







