2010.04.01
古宇里島

先日またまた友人のタクヤ君とツーリングに行ってきました~ニコニコ
男2人で古宇里島に向けてGOって感じですダッシュ

スタッフクミはバイクに乗ってますが風邪の為お留守番です、、、がーん

ところどころで休憩しながらのんびりツーリングって感じです~♪赤
はぁ~景色で癒されますね~キョロキョロ

タクヤくんはNewデジカメでたくさん撮ったのかなぁ~♪赤

そしてこちらダウン
以前SeaMoleブログでもアップしたことがあるんですが、行くといつも閉まってて、、、
3回目にして今回は開いてたようなのでここで休憩♪赤

ハンモックでウトウトダラダラしてたら時間もアッというまに、、、

私も行きたかったなぁ~ベー
こんな時に限ってお留守番だなんて、、、
次行けたら絶対「ちびくろプリン」食べるグー

宿日記一覧に戻る