2010.03.20
大阪の友人(*^。^*)

昨日SeaMoleに大阪から友人が遊びに来てくれましたダッシュ
よっちゃんとコユキたやんで~すチョキチョキ
そして近所の居酒屋で飲んだ後またまたSeaMoleでがっつり飲み、、、
久々、かなりの酔っ払いでした、、、がーん
よっちゃんはトオルの小学校からの幼馴染で久々に会って楽しかったのか、、、
私とコユキちゃんほったらかしでかなり2人でじゃれてました、、、ガ-ン

ちゅーか、ちょっとくっつきすぎのような、、、でも怪しい関係ではありません、、、がーん
でもちょっと怪しかったりして、、、!?


そんなこんなで昨日も賑やかなSeaMoleでした♪赤

宿日記一覧に戻る