2024.04.10
【リオの紹介】~~♪

春暖の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

初めまして!

今年4月より、【沖縄ダイビングショップ シーモール】に

ワーキングスタディー生として入社いたしました 白石 吏男 (しらいし りお)と申します。

よろしくお願いいたします!

今回は、私の自己紹介をさせていただきます。

 

平成10年2月生まれ、身長186cm、体重97kgの超重量級の26歳です。

好きな言葉は「一期一会」です。

神奈川県横須賀市出身で中学生から大学生まで陸上競技をやっていました。

種目は、【円盤投げ、やり投げ】をやっていて、高校時代はインターハイ出場しました。

大学卒業後は不動産営業をやっており、毎日の外回りで汗水を垂らし辛い想いもしましたが

たくさんのお客様からの「ありがとう」が励みになり辛い営業職を続けることができました。

その後は、個人事業主として通信関係の営業をやっていました。

会社員ではなく1から販売戦略を立てたり、事業拡大、人材育成等の経営ビジネスを行い

経営者の大変さや育成トレーニングに専念し、当時学んだ経験は今でもとても活かすことができています。

【沖縄ダイビングショップシーモール】で自立し、僕のお客様としてお越しいただいた時には

最高の思い出になるようご案内させていただきますので、応援の程よろしくお願いいたします!

 

ちょうど今日で私はシーモールに来て10日が立ちました。

今日までの仕事内容について、お話させていただきますので

引き続きご愛読お願いいたします。

 

∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺シーモール生活∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺

初日は、ドキドキの前日を超えて当日、朝6時起床

何をすればいいのか、仕事がなにもわからず

先輩方に迷惑を掛けずに、くっつき虫でとりあえずやる事を少しづつ覚えた1日でした。

初めてのシュノーケリングで沖縄の海を満悦しました。

楽しいを超えて感動!!!という名の衝撃を受けました。

まるで水族館の中を泳いでいる様な景色で、

心はイルカの背中でスカイダイビングをしている気分でした。

幸せな気持ちが溢れでて、まるでジンベイザメが大きな口を開けて

プランクトンを頬張るような高揚感でした。

その数日後には、初めてのダイビング!!!

この気持ちは文では表せられない気持ちです。。。

例えるのであれば、

池という小さな場所しか知らないメダカがクジラと競争して勝利したときの

メダカの気持ちくらい幸せでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ちを是非、皆様にも味わっていただきたく存じます。

全国皆様からのご予約を楽しみにしています。

これからよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

宿日記一覧に戻る