2023.02.14
久々にブログ更新します。あみるです

こんにちは、今日は久々にブログ更新しようと思います。

このまえのワーキングスタディ生日記から今日まであった出来事を紹介していきまーす。

まず入りたての時に比べて早起きすることにはだいぶ慣れてきました(笑)それとお客さんともたくさんコミュニケーションがとれるようになって仕事も楽しくなってきました。さて、仕事の話はここまでにしてここからはプライベートであったこと話していきます。まず最近休日に弟と一緒にサウナ~行くようになりましたサウナ~にハマったきかっけはある日YouTubeでサウナ~で整うていう動画をみて自分も整うという気分を体感してみたかったにがハマったきかっけになります。実際にやってみてとてもいい気持ちなれたので最近は週に1回はいくようにしています。それと最近は仕事に慣れてから少し体力が余っているので週に1,2回は筋トレもするようにしています。でも休みの日に筋トレをしてしまうと次の日少し疲れが残るのでちょっとそこらへんの容量配分が難しです。多分ただの体力不足だと思います(笑)

それとこのまえ新しいワーキングスタディ生の歓迎会でシーモールのスタッフみんなで焼肉円を食べに行きました。そのとき僕以外はみな成人されていたので僕だけお酒が飲めないが少し寂しかったのですが新人さんといろいろ会話したりとても高級品な肉をたくさんごちそうできたのでとてもいい思い出になりました。ちなみに円カルビーっていう肉がめちゃくちゃうまくて最後らへんは円カルビーだけ食べていました。ということでほんとに楽しくていい思い出になりました。

 

そういえば2月からまた新しいワーキングスタディ生が2人入ってきました二人ともとても優しい方たちです。今寮にはワーキングスタディ生四人で暮らしています。僕が入りたてのころはワーキングスタディ生は僕一人だったので今は同期がどんどん増えて行ってとてもうれしいです。最近は僕とせいやさんで仕事終わりに二人で寮の近くにあるサンエーまでお好み焼きの買い出しにいって寮にいるワーキングスタディ生でお好み焼きを鉄板焼きの上で焼いてみんなで食べました。お好み焼きが美味しすぎて自分は胃もたれするまで食べてしまってよるなかなか眠りにつけなかったです。でもこうやってみんなで一から作る料理はほんとに食べてめちゃくちゃ美味かったですし、こちらもとてもいい思い出になりました。

他にも書くことがたくさんあるんですけど、また次のブログ更新するときに書いていこうと思います。

ここまで僕のブログを読んでくれた方ありがとうございました。

宿日記一覧に戻る