2023.01.04
NEXT STAGE 2023.01.01

2023年明けましておめでとうございます、ひょうです。本年度もよろしくお願い致します。年を越すと同時に僕はワーキングスタディ生を卒業しました。お疲れ様でしたあああ!!


長いようで結構短く感じた半年間でした。1人で県外行く事や私生活全てが初めての事ばかりで全てが新鮮でこの半年間本当に濃い時間を過ごさせていただきました。
無事にPADIダイブマスター取得、ダイビングツアー独り立ちができてとても嬉しく思います。
とおるさんやしょうさん、久美子さん、先輩方、同期の皆んなにはご迷惑をおかけしましたが、ご指導のお陰で無事に目標達成する事が出来ました。本当にありがとうございます。
最初はダイビングの知識ゼロで入って来ましたが、ダイビングがやりたいからダイビングの事についてや機材、動画についてもっと知りたいと思うようになりました。なので、これからシーモールに社員としてお世話になる事に決めました。
そして、さらにダイブマスターの上のイントラを取り、とおるさんやしょうさんのようなライセンスをお客様に講習する側になる事を目標にこれからダイビングを楽しみながら頑張って行きます。
これから、新しくワーキングスタディ生もさらにいっぱい入ってくる予定なので、きちんと後輩の目標になる存在になれるようにシュノーケリングやダイビングはもちろん、お客様のコミュニケーションも日々精進してきます。
とおるさん、久美子さん、しょうさん、先輩方、本当にありがとうございました!
そして、同期の皆んなお疲れ様でした!
SEE YOU NEXT STAGE

宿日記一覧に戻る