2022.06.02
ダイブマスター筆記試験~雨続き時々晴れ ゆーたです。vol.6
どーも、ゆーたです。
ついこの間ダイブマスターの筆記試験が終わり実技のみ残すところとなりました。
受かっていればのお話ですが。。。詰込みでの勉強で抜けているところがあると思うので気は抜かず勉強を続いていきたいと思います。
↓↓↓

体験ダイビングのトレーニングについてのお話をしたいと思います。
ダイビング自体は本数を潜らせていただいているので段々と慣れてきたと思っているのですが、
いざ、お客さんと潜るとなると中々上手くいかないことが多く日々勉強だなと感じています。
ゆーても忙しくなる7月まで1ヶ月切りましたのでペースアップしてスキルアップしたいと思います。
続いて沖縄では雨が続いており寒いです。
たまに晴れたと思ったら次の日は雨。。。
雨の日に限って休みだったり。晴れの日に釣りにでも行きたいです。
地元ではアジ釣りからマグロ釣りまでやっていたので沖縄でもマグロやりたいですねー。
ブログにアップする写真を携帯で探していたら自宅で保管してあったBCとレギュレータを撮った写真が見つかりましたので
乗っけますね。
↓↓↓


20年以上昔の年代物です。
親がダイビングをやっていた時の物ですね。
意外と綺麗でまだまだ使えそうですがダサいですね。。
こんな画像もあったのでのせますね。
↓↓↓

地元では年間通してお祭りに行っていました。
コロナが流行ってからはお神輿から離れっぱなしで少し懐かしく。
コロナが終わり、またワイワイしたいですねー。
そんなこんなで今回はここまでとしますね。でわでわ。








