2018.07.09
ひさしぶりの投稿です!!

おひさしぶりです!イタです~

シーモールに来て二週間が経ちました。。あっという間ですね。。

この二週間でだいぶ仕事には慣れて受付やシュノーケリングのブリーフィングなんかもできるようになりました!!

シュノーケルのガイドもだいたいできるようになってきたのであとはもっと周りを見て臨機応変に動くのと細かいとこでのザルな動きを見直して直していけばデビューの日も近いかも。。!?

あ、!そういえばまた新しい新人スタッフさんが入りました!

ヒロさんです!40歳?くらいで最年長!!とても穏やかで優しく良い人です^^

そんなひろさん、ジムに通ってるらしく筋肉はそこそこあってがたいもいいです!

新人の僕が言うのもあれなんですが期待の新人だと思います!

ヒロさんと僕は入った時期がほぼ同じなので同期としてお互い助け合って切磋琢磨していけたらいいなって思ってます!

そして本格的な夏シーズンが始まる前に昔ここのスタッフでワーキング生をやっていたワタさんとサユさんが新たにまたシーモールに入って来てくれました!

ふたりとも頼りがいがあってやさしいせんぱいです!大先輩と言うことなのでこれからビシバシ教えてもらうつもりです!!

そして先日ヒロさんの歓迎会をしました!

歓迎会の前にスタッフの人たちで座喜味城にお散歩に行きましたー

座喜味城の手前の坂でスケボ-の練習をしたり座喜味城辺りをぶらぶらしました

イタはスケボーをしたことがなく始めてスケボーやったものの派手に転んで擦り傷を負いました(泣)

城跡地は流石世界遺産なだけあって景色も景観も雰囲気も良くとても落ち着ける場所でした

みんなで集合写真をとったあと空いたおなかを我慢してトオルさんの家に帰りました~

左が最近入った新人スタッフのヒロさんです!!

この後の歓迎会もいろいろあったのですがこれはまた別の時に書きますね笑

それではさようなら~ ^^)ノシ

宿日記一覧に戻る