2017.05.22
初めまして!

こんばんは。5月17日から新しくワーキング生になった「栗ボー」です!本名が栗田なので「くりボー」と呼ばれています(笑)

今回は自己紹介を書きます!
兵庫県出身の20歳です。昨日ブログを書いてたすずちゃんより一日遅くワーキング生になりました。
高校卒業して海上自衛隊で働いた後退職してからしばらくバイトをして、今シーモールでワーキング生させていただいています。
元々海が大好きで、ずっと潜る仕事がしたかったのでワーキング生として働こうと思いました。

でね!!
初日にいろいろハプニングがありまして、飛行機に乗ってて沖縄に着陸しようとしたら強風で着陸できなくて沖縄上空をグルグルしていたんですよ。
そうこうしているうちに燃料が少なくなってしまい鹿児島空港まで引き返して燃料穂補給を行う事態に。。。
その立ち寄った鹿児島空港でもすぐ隣の火山が噴火するというハプニング!
ハプニング続きは何はともあれ無事沖縄に到着することができました。

IMG_6746

この写真はこっちに来て初めてダイビングした時のです。
カッキーさんにすずちゃんと一緒に連れて行っていただきました。
カッキーさんありがとうございました!
海に潜れる嬉しさでボンベ背負って砂浜走りまわっていました(笑)
DSCF5432

これからいっぱい仕事を覚えてバリバリはたらいていこうと思います!
よろしくお願いします。

宿日記一覧に戻る