2016.09.29
家族旅行??

こんにちは!カッキーです!

とうとうハイシーズンといわれる8月9月が終わろうとしております。
もの凄く忙しかった記憶は数日しかありませんでしたが、疲労は身体に蓄積されているようです。
朝起きるのが少々辛くなってきたかな?と思っています(笑)
とりあえず
それでも日々楽しく海に入っておりますよ^^
ここ数日は晴れの日が続いており、なんとも暖かい日が続いております。
台風の来ていた時はかなり寒かったので暖かい日がありがたいのであります^^

ただ台風が接近した時の海の荒れ方は半端じゃなかったですね(笑)

そして親が来たのがまさにその日!(笑)
ツアー自体が開催できるか分からないレベルで海が荒れていたのであります(笑)

どうなるか分からない状況でとりあえず待ってて貰いました。
すると親が予約していた時間帯で、一旦海が落ち着いたので行くことが出来ましたよ!
運があるのかないのかよく分かりませんな(笑)

DSCF7200

とりあえず記念撮影!

この日は当然の裏真栄田!
しかも台風の影響で透明度が結構悪かったのであります!

それでもダイビングを楽しんでくれたみたいでよかったのであります^^

次回のブログではこの続きのことを書こうと思います

それではさようなら!

宿日記一覧に戻る