2018.11.29
最後ですが

お久しぶりですいたです!!
11月末日を持ちましてシーモールを卒業させていただきます!
早かったです!!間違いなく僕が生まれてきて一番早い半年だったと思います!
ここシーモールに来てはや約半年、、あっという間に卒業になりました
初めての沖縄で初めての仕事で初めての環境でしたがシーモールの皆さんに迷惑をかけながらも今日まできました!
初めてここに来た時はダイビングすらやったことない初心者でこんな自分が大丈夫なのかな?と思っていましたがこの半年間、先輩方やトオルさんの指導でなんとか頑張ってきました。
よく、この仕事はやりがいがある!とかやりがいのある仕事っていうのを目に見かけますが実際はきついだけの仕事。。見たいなのが多かったりします。
ただこの会社、この業界の仕事は別です。やりがいってこういうものなのか!とじっかんできるくらいやりがいがあります!慣れない海の仕事で大変なときもお客さんの笑顔とありがとうの感謝の言葉で本当に疲れ吹き飛びますし最初は人見知りで全然しゃべってくれないどころか目も合わせてくれないお子さんが帰り際に笑顔でバイバイしてくれたりハイタッチしてくれたときは嬉しくてルンルンになるレベルです!!笑
色々迷惑ばっかりかけたのにもかかわらず最後まで面倒をみてくださったシーモールのスタッフ皆様一同には本当に感謝をしております!
僕はこの後は一回千葉に帰りほかの事をしていきますがまたいづれこの仕事に戻ろうと考えてますしこの半年間は一生忘れないと思います!
それではこれで失礼します。
本当にありがとうございました!!!!

宿日記一覧に戻る