2016.01.11
もの凄い雨
こんにちは!カッキーです!
沖縄はもの凄い雨が降ってます!一日中降ってます!
雨が降っても海中は穏やかです!太陽が出ていないので少し寒いかもしれませんが、楽しめること間違いなしです!!
今日は徹さんにラーメン屋に連れて行ってもらいました!
沖縄に来て、漬け麺は食べたのですがラーメンをお店で食べたのは初めてでした。
ラーメンとチャーハンのセットを食べたのですが、なかなかボリューミー(笑)
それでも美味しかったので、しっかり完食させていただきました。
やっぱりラーメンは美味しいですね!!ラーメン最高です!!
しかし!写真がありません!
駐車場に着いた時には撮らないとと思っていたのですが、料理が運ばれてくる間に薄れ
運ばれてきた時にはすっかり忘れていました!(笑)
醤(じゃん)という名前のラーメン屋さんです。
大阪で行っていた王将のような雰囲気でした。
撮影し忘れてたので写真がありません。
本日来られたお客様と一緒に撮っていただきました!
何故か鼻の下が光って、漫画の鼻水みたいになってます(笑)
スカイダイビングをやられていたそうです。
ダイビング繋がりで空から海にやって来られました!
スカイダイビングでは富士山より少し高い高度から飛ぶみたいなのですが、富士山を横目に見ながらの空の旅はもの凄く楽しそうです!
やってみたい思いもありますが、今は空には行かず海のダイビングをしっかりやれるようになりたいと思います。
そろそろ終わりたいと思います!
それでは!さようなら!
ネットの天気予報では10日連続晴れなし!!
なんてこった!!








