2017.03.22
ダイビングトレーニング中!
こんにちは!カズです。
今日は最高気温が20度、風は東北東3mで青の洞窟はcloseです!
天気は曇り後晴れで雨が降らなかったのでよかったです!
今日はダイビングのお客様を始めて海にご案内しました!
ただ海がかなり混んでいて進む方向に人人人・・・・
進路が定まらずお客様をご案内するのもたどたどしく、途中で先輩のタクさんに交代して貰いました・・・
自分の浮力調整に加え、お客様の浮力調整と進路に注意する事でもう
精一杯になってしまい周りが全然見えていない状態でした・・・
周りが見えていないとタンクや器財を地形にブツけてしまう恐れもありますし、
他のチームの動きを予測できないと足ひれをブツけてしまうかもしれません。
まだまだ経験が足りないと反省点ばかりが残りましたが、
一回一回のダイビングでの気付きを無駄にしないで
夏に向けてトレーニングを継続して行きたいと思います!
写真は海の近くの景色を撮影したものです。
雲の隙間から降り注ぐ太陽の光がとても綺麗だったので撮影しました(^^♪

最近は忙しい日が続いているので、今日はムラちゃんと一緒に夕ご飯を作って食べました!
なんとも健康的な夕飯です!笑

最近運動量もかなり上がってきているので、食べる量が半端ないです・・・
風邪ひかないように頑張っていきたいと思います!
お隣の方から今日は韮とキャベツを頂いたので、今後餃子をつくろうと思います!
いつも食料品を頂いているので本当にありがたいです!
ありがとうございます!!
byebye







