2015.12.30
ほろ苦いシュノーケルデビュー

こんにちは!カッキーです!

今年も残すところ後1日になりました。大掃除は終わりましたか?
この前ニュースで大掃除をしない人の割合が3割くらいいるなんていうニュースを見ました。
日頃から掃除していて大掃除をする必要のない人、そもそも大掃除をしない人、散らかりすぎて後1日で間に合わないと悟って放棄した人、
いろいろあるとは思いますが、気持ちのいい新年を迎えれればと思っています。

自分は、つい半年前までは年越しを沖縄で迎えることになるとは想像もしていませんでした。
旅行で沖縄に来て、シーモールで体験ダイビングをやって、その3ケ月後にはシーモールのワーキング生として働いています。
これもこんなわがままを聞いてくれた両親のおかげです。ありがとう!!

もちろん、今年のラスト1日も頑張っていきますよ!

 

昨日の日記で書かせてもらいましたが、今日はお客様を担当させて頂きました。
感想としては、改めて自分の未熟さを痛感しました。
緊張して受付の時点で若干パニックになってしまい、海ではなにを喋っていいかわからず楽しんでもらえたか不安になりました。
そういう意味では、沖縄の海と魚に感謝です。

今後は沖縄の海の魅力を引き出せるような案内が出来るように頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします!

DSCF2592

本日写真をご一緒させてもらいました。
体験ダイビングということだったので、自分は側で見学しつつ練習させていただきました。
沖縄の海、楽しめたでしょうか?またいつでもお待ちしております!
残りの沖縄旅行をしっかり楽しんで下さい!

また明日もシュノーケルを担当させていただきますので、どうかよろしくお願いします!

それでは!また明日会いましょう!
個人的な話のコーナーはめんどくさいのでやめました(笑)

宿日記一覧に戻る