2014.02.05
レスキューライセンス講習!!!

2月2日と3日の2日間にわたり、ライセンス講習を開催していました!^^

ゲストの谷内さんとスタッフのこうすけも参加しての講習でしたーー!

 

IMG_0001.jpg

 

天気もよく綺麗でしょー^^

 

今回はレスキューライセンスという事で名前の通り人命救助の講習になります!

普段決してやらない海での人命救助で2人ともとても苦戦していましたね^^;

陸上でやるのとは比べ物にならないくらい大変ですww

そんな中、2人とも一生懸命取り組み無事に合格しましたよー!

 

IMG_0014.jpgIMG_0015.jpg

 

 

IMG_0017.jpgIMG_0019.jpg

 

その後はみんなで青の洞窟にいったり、20メートルくらい深く潜ったり、

お魚とたわむれたりしてとても楽しかったですね^^

 

IMG_0005.jpgIMG_0006.jpg
IMG_0009.jpgIMG_0013.jpg

 

ゲストの谷内レスキューライセンス講習お疲れ様でした^^

 

 

海日記一覧に戻る