2016.07.13
すごく楽しかった!!

こんばんはたるです!!
最近は沖縄にも本格的な夏が到来しました!!
なんといっても日差しがすごくきついです・・・。
でもその分海に入るとめちゃくちゃ気持ちいですよー!!
きれいな珊瑚礁と沢山の熱帯魚に囲まれすごく幸せです^^
ところで先日にセットコースにご参加してくださった韓国からお越しのキムさんです!!
日本語もとても上手で海の話に関係なくすごく話が盛り上がりました。
僕はセットコースのダイビングを担当させていただき、お2人ともダイビングは初めてとの事でしたが初めてとは思えないくらい泳ぎがお上手でした!!DSCF0070
こんな感じに青の洞窟の海底まで潜ってきました^^

DSCF0072
お2人共僕と年齢が一緒で本当に友達のように楽しめました^^
又いつか戻ってくるよ!と言っていただけたのでその日を楽しみにしています^^
毎日いろんな所からお越しいただけるお客様とふれあい、国籍は違えど幻想的な青の洞窟を共に感じることができて毎日幸せです!!
是非皆様も沖縄にお越し頂き、身体で感じてみてください^^

海日記一覧に戻る