2011.06.06
チェックイン&恒例のゆんたく ミサちゃん
今日ゲストハウスにチェックインして下さったのはからお越しの1名様
でございますぅ~!!今日明日とよろしくお願いしますぅ~!
そして沖縄ダイビングを楽しんだ後の夜に今回も一品持ち寄りって形で
みんなでご飯をたべましたぁ~^^

ミサちゃん&シーモールスタッフで
いただきましたぁ~!そしてイザ始めようかと思っていた時に
テレビでピザのおためしかを見てしまってどうしてもピザを食べたくなったので…
さっそく車を走らせてチーズ半分ホットドック味半分のピザですぅ~^^

DSCF6003.jpg 
DSCF6005.jpg 
久しぶりのピザですがほんまに美味しくてびっくりしてます(^○^)/
月一ぐらいでピザパーティーなんていいかもですねぇ?!
シーモールではこんな感じでやっておりますのでタイミングが会えば
是非混ざってやってくださいね^^

明日はボートで青の洞窟楽しんでいきましょぉ~♪
宿日記一覧に戻る