2009.12.15
山芋 飲み会(ユンタク) in 安宿ゲストハウス

先日、安宿ゲストハウスSeaMoleはアハレンさんに誘われウカジ公民館に行ってきましたおすまし
そこではちょっとしたイベントが行われてて、沖縄料理の牛汁が食べれたり、
ちょっとしたお店がでてたり、あと、山芋
の大きさを競ってました びっくり!!
こんなに大きなは初めてですびっくり!

そしてちゃっかり山芋頂いちゃいましたベー
どぅやってたべようかなぁ~♪赤

ウカジ公民館からすぐ近くで馬が見れると連れてもらい触れ合ってきましたびっくり!
ヤギがまた超カワイイんですラブ
でもヤギ汁好きの友人は「美味しそう」って、、、がーん

馬もむっちゃカワイイしカッコイイけど、でも大きくてやっぱコワイ、、、ガ-ン

馬に乗せてもらったり、、、♪赤

かなり大満足ニコ

そしてまた少し行くと牧場が、、、晴れ
すごい数の牛が、、、キョロキョロ

沖縄の自然に触れれた1日でした沖縄
そして夜はとゆうと
安宿ゲストハウスSeaMole大好きメニュー「お好み焼き」ハート
好きすぎて、お好み焼き屋さんでもやろうかな~なんて、、、


SeaMeleでは今格安ライセンス取得キャンペーン中です~

この機会に沖縄記念に残るライセンスカード取得…いかがでしょうか?!

宿日記一覧に戻る