2022.08.07
NATUゥ

こんにちは空です

 

 

 

最近の沖縄は、地獄の日差しが

続いています

日焼けして下地が出来ているで

あろう肌でも、ヒリヒリと感じ

ます。

また、最近は半袖で海にはいる

ので半袖焼けしないようにする

のが大変です

もうすっかりこんがりと日焼け

しましたが、まだまだ黒くなり

そうです。でも、意外と沖縄の人

で外で仕事しない人は、みんな

白いです。

肌の白い女性もいいですが、程

よく黒い人も健康的でいいなぁ

と思う今日このごろの僕です。

 

 

最近仕事では、シーズンという

事もあってお客さんが沢山やって

来るのでなかなか大変な日々が

続いていますが、シーモールでは

休みをしっかり与えてくれるので

とても助かります!

そんな中、体が丈夫なことが取り柄

の僕ですが久々に風邪をひいてしまい

ました軟弱者でしたそして治った

と思ってダイビングと素潜りをした

ら病み上がりで耳抜きがうまく出来

ず耳を壊してしまいました

当分大好きなダイビングと素潜りが

できないので悔しいです

またシーズン中のダイビングの戦力

なれず申し訳ないです。早く治します!

 

そして僕は最近素潜りにハマっていて

来た時に比べて潜水時間も距離ものび

てきて、やればやるほど伸びるので

とても楽しいです!

そして最近バブルリングも段々と出来る

ようになってきたので耳が治り次第また

沢山潜りたいです!

宿日記一覧に戻る