2019.05.20
オープンウォーター講習をしていただきました!

こんにちは
くぼです。

先日のことではありますが
トオルさんに オープンウォーターの
講習をしていただきました!!

学科講習とダイビングによる実技講習と
シリンダー(タンク)の装着の仕方などを学びました。

初めてのダイビングでしたが、シュノーケルの景色とは全然違い
水中の景色は格別です!

このオープンウォーターの講習、
お客様でも講習受けることができ、
2日間の講習を無事終えると
オープンウォーターの資格が取れます!

この資格、オープンウォーターダイバー同士で仲間と一緒に水深18mまで潜ることが出来るダイビングライセンスです。
本格的に趣味にしたい方やレベルアップして世界中の海で遊びたいな、なんて思われた方に、おススメです。

2日間コース24,000円で水深18mまで潜れるようになります!

沖縄の綺麗な海で是非資格取得をご検討ください!

綺麗な海や魚たちと相まってすごく楽しい講習ですよ!

宿日記一覧に戻る