2018.09.19
ヒロは元気ですよ!

こんにちは!ヒロです。

もう沖縄に来て2ヶ月が過ぎ、少しずつではありますが仕事にも慣れてきて行きつけのおいしいご飯のお店もずいぶん開拓でき充実の日々を送っております。内地でいろいろご心配おかけしました皆様ご心配なく!佐々木宏之は生きております(笑)

さて先日、ガーリックチャーハンのオカザキ隊長筆頭にヒロ、ツボさんと真栄田岬にダイビングに連れて行ってもらいました。まだまだ不慣れではありますが楽しむことができました!オカザキ隊長、ツボさんにしっかりフォローしていただきました。

 

ニモもこんな感じで間近に見れて感動しました!

スーパーサイヤ人?髪の毛もずいぶんとのびました。

これからも仕事の合間を縫ってどんどんファンダイビング楽しみたいと思います!

シーモールでレッツダイビング!

宿日記一覧に戻る