2018.06.22
お詫びと訂正。

皆様、ご無沙汰しております!

オカザキです!

以前のブログでツボこと坪野君の眉毛をイジって坪野君に怒られてしまいましたm(_)m

 

その模様がこちら↓↓↓

https://www.okinawadiving.jp/working/blog/2018/05/post-3605.html

 

坪野君へのお詫びの意味も含め今回の記事で皆さんに「ツボノ ユウタロウ」という男をしっかりと私が紹介しようと思います。

4月に彼と出会い2が月半が経ちます。

北海道出身で地元でジムのトレーナーなどを経て沖縄にやってきました。

とても個性が強い男でとても優しい男です。

そんな優しい男が細眉をイジッた時は、「普通ですよ!」と明らかに怒っておりました。。。

彼の長所を短所のように表現してしまった事をここにお詫び申し上げます。

 

そんなツボ君と一緒に先日ダイブマスターのスタミナトレーニングに行ってまいりました。

その時のツボ君です。

 

あれ。。。。眉毛太くなってません。。。

そんな訳がありません。彼は個性が強く個性を大事にする気持ちの強い男です。

「普通ですよ!」と私に言い放った後に自分は変わらないぞと背中で語っていた彼の背中を今も覚えております。

錯覚ですね。

次に進みましょう。

スタミナトレーニングには水着で泳ぐ項目も有ります。

あれ。。。。眉毛太くなってません。。。

これ錯覚じゃないですね。。。明らかに眉毛が太くなっております。

 

私のような不届き者が彼の個性を消してしまったとは考えにくいのですが、もしかしたら私はとんでもない事をしてしまったかもしれません。

彼が細眉に戻してくれる事を願います。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

宿日記一覧に戻る