2016.03.05
ナイトシュノーケル

こんにちは!カッキーです!

 

とうとう天気が崩れ、雨が降る1日となってしまいました。

明後日にはまた天気が回復するようなので、それまでの辛抱です。

ただ気温は高いので、体感はもの凄く暖かいです^^
ただ海水が冷たいのがネックとなっております。

 

 

約2カ月の1人暮らしにピリオドを打ち、今は”ゆみ”と共同生活をしております。

最初は1人暮らしが終わるのが少し嫌だったという思いがあったのですが、いざ始まってみるとなかなか楽しくやっています^^

食事とかは1人で食べてるより遥かに楽しいです^^

早速シュノーケルについて来たのですが、初めてとは思えないくらいお客さんと喋りまくっていたのですげぇと思いました。
自分は最初の時など一言も喋れなかったので(笑)

今日タクさんとダイビングの初練習に行ったようなのですが、初練習でしっかり泳げているほどセンスがあるようなので、自分も追い抜かれないように頑張らなければいけません!

 

 

先日行ったナイトシュノーケルのことを少し書かせてもらいます。

その日は真栄田がクローズのなっていたので、裏真栄田で行ったのですが
始まる前にこんな写真が撮れました!

DSCF5128

夕焼け!

天気がいいとこんな景色も見れるのです^^

 

そして裏真栄田にはハマクマノミという魚がいるのですが
まず昼の写真から

DSCF5089

めっちゃこっち見てますね(笑)

この見た目に反して攻撃的な性格らしいです。

そんで夜の写真がこちら!

DSCF5138

寝ていて起こされた感じです(笑)

めんどくさそうに奥から覗いています(笑)

 

夜にはこんな感じで昼とは違った景色を見ることが出来ます^^

少しは写真、うまくなりましたかね??

 

 

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

ゆみが来てから忙しい日が続いております。
いきなりで体力的にも大変だとは思うけど頑張ろう!

ちょっと先輩面してみました(笑)

宿日記一覧に戻る