2016.01.01
新年明けましておめでとうございます

こんにちは!カッキーです!

2016年がとうとう始まりましたね!
皆さんは初日の出見れましたか?
沖縄の2016年最初の天気は晴れ!2016年のスタートとしては、これ以上ない天気でした!

早速今日来ていただいたお客様、2016年の初泳ぎはいかがでしたか?
天候にも恵まれ、楽しんでもらえたでしょうか?
残りの沖縄旅行も楽しんで頂いて、2016年の最初の思い出にしていただけたら幸いです。

僕はと言うと・・・

 

 


20160101_074840

はい!こんな感じです(笑)
夕焼けじゃないですよ!本物の朝日です!ちゃんと起きて撮ったんです!
ただ、夜明け前に自転車走らせ、海岸まで行くことは出来なかったです(笑)
なので今住ませてもらっているショップの庭から見た初日の出です。
建物に囲まれた初日の出というものも、なかなか乙なものです。

ただ、初日の出と言うのは
太陽があがってきて1番最初にちょこっと見える部分を初日の出と言うみたいです。
つまり・・・これはただの2016年1月1日に昇った太陽ということになってしまいます(笑)

でもいいんです!!個人的にはこれが初日の出です!
誰にも文句は言わせません!

 

少し話は変わりますがショップの隣にはいつもお世話になっている久貝さんという方がいます。
よく差し入れのような感じで、ご飯やお菓子、ジュースなど頂いており、お金のない僕のような人間はもの凄く助かっております。
その久貝さんから今回、このようなものを頂きました!

20160101_175831
じゃん!!
すごい量の頂き物です!

赤飯、春菊、昆布巻き、揚げ物、和菓子と様々なものを頂きました!
なかなか自分では作ろうと思っても作れないようなものばかりなので、もの凄く美味しそうです!
これを食べて正月気分を味わおうと思います。
1人だと確実にいつもと同じものを食べていたので(笑)

改めて、久貝さん  いつもありがとうございます!!

 

最後に

沖縄に来ることを賛成してくれた家族、
大阪で知り合えた皆
受け入れてくれたシーモールの皆さん
遊びに来ていただくお客様
他のショップで働かれているスタッフの方々や沖縄に住まれている方々
そしてまだ見ぬワーキング生

2016年もよろしくお願いします!!!

宿日記一覧に戻る