2013.06.08
沖縄の優しさ...。

ワーキング生のフルイです☆

 

沖縄に移住してから、あと4日で1ヵ月が経とうとしています。

 

この一ヶ月間で、知りあった沖縄の方々!!

その温かさに感動です☆

20歳の時、初めて沖縄に遊びに来てから沖縄の人・文化・自然に魅せられました!!

まさか、30歳になってダイビングで沖縄に移住するとは思っていなっかったです…。

 

ただ沖縄に移住して1ヵ月ですが、出会う沖縄の人達の優しさが、、、、、。

なんでこんなに純粋に人に優しのか。それぐらい優しいんですッ!!

自分がいやになるくらい、本当に優しく温かいんです!!!!

 

沖縄がさらに大好きに、愛おしくなりました♪

大好きです!! 沖縄!!!  移住してよかった☆

 

そして、ここ最近は耳を少し壊してしまい......。

シュノーケルのみで仕事をしています。

なぜが薬の影響か声がハスキーに声変わり(笑ッ))

ものすごく元気なんです!! ただ声がおっさん!!!

 

本日も2週間前に行った沖縄ぜんざいのお店のオーナー・ヒデキさんに

声をかけていただき、楽しいBBQに参加させてもらいました!!

帰宅後、りゅうくんから生姜湯を渡されたんですが、

お隣の方が声を気にかけてくださり届けてくれたそうです!!

 

沖縄の優しさに涙が出そうです。

感謝しかありません。。。。

 

DSCF2244.jpg

 

出会っていただいた沖縄の方々、ありがとうございます☆

これからも沖縄のこと色々教えてください!!!

末永く宜しくお願いしますッ♪♪

 

この優しさを力に、

一人前のダイバーになれるよう、頑張りますッ!!!

 

宿日記一覧に戻る