2020.01.29
青の洞窟シュノーケリング 親子でご参加

今回のアップは青の洞窟シュノーケリングツアーをご案内したいと思います。今回ご参加頂きましたのは2名様でございます、今回は親子でのご参加です。娘さんが上京されたようで、でもちょこちょこ会う仲の良い親子でのご参加です。

青の洞窟でハイチーズ

笑顔満点ですね、また青の洞窟の青に包まれる感じは感動的ですね^^

今日は透明度もよく沢山の綺麗なお魚が出迎えてくれましたね、餌付けしている時には前が見えないぐらいの魚の数でした。この時期は海が荒れていることがあるのですが今日はベタ凪状態です、本当にタイミング良くいらしてくれました。

クマノミ

みんなのアイドル『クマノミ』です、ファインディングニモのモデルになったカクレクマノミの友だちです。今回のツアーもお魚への餌付けやクマノミ鑑賞、お魚のご紹介などを通して楽しんで頂きました。

お2人へ今回はシーモールの青の洞窟シュノーケリングへのご参加誠にありがとうございました。楽しんで頂いていたのは写真を見て解りました、その様子を見ているとコチラまで最高に楽しい思い出いっぱいです。

また沖縄にいらっしゃる際には是非お立ち寄り下さい、今度は沖縄ダイビングでお待ちしています。

 


沖縄ダイビングと青の洞窟のシーモールでは求人募集を沖縄でしております。楽しいだけではない世界ですが、ここでしか経験出来ない遣り甲斐のあるお仕事です、興味がある方は当社までお問い合わせ下さいませ。

あなたの熱意を是非見せて下さい。
お問い合わせは下記へお電話くださいませ、いつでも受け付けております。

シーモール
求人担当:河野
TEL:098-921-9555

海日記一覧に戻る