2019.05.19
青の洞窟シュノーケル 梅雨だけど晴天!!

今回のアップは青の洞窟シュノーケリングツアーをご案内させて頂きたいと思います!!
本日ご参加頂いたお客様は福島からのお越しの5名様と岩手からお越しの2名様でございます。
シーモールツアーへのご参加ありがとうございます。

本日は梅雨にはいっているにもかかわらず天候は満点の晴天です、まさにダイビング、シュノーケリング日和でございますー。

青の洞窟の中はこんな感じです!!またハイシーズンではないので比較的ゆっくり洞窟をご堪能いただけました。その後は餌付けをしたり沖縄の海をめ~いっぱいお楽しみ頂きました^^


こんなに沢山のお魚が集まってくれます。何十っ匹ってレベルじゃないです…
本日も透明度もお魚も最高な状態ですのでダイビングやシュノーケルを楽しむなら今の時期が最高です!!

今回はシーモールの青の洞窟シュノーケルにご参加頂き誠にありがとうございました。
また沖縄にいらっしゃる際には是非お立ち寄りください、今度はダイビングにも挑戦してみて下さい!

 

 

————————————–
シーモールでは小さなお子様からご年配の方までご参加頂くお店ですので小さなお子様でも安心してご参加いただけるように足の着く浅場からご案内しております!!ご家族にあっとうてきなご支持を頂いておいります。また当社青の洞窟ぷくぷくシュノーケルツアーは多数のお客様の声で出来上がったプランになります♪是非沖縄でのシュノーケリングやダイビングはお任せ下さいませ!
————————————–
沖縄ダイビングと青の洞窟のシーモール
沖縄県中頭郡読谷村楚辺1181TO-126
TEL 098-921-9555
https://www.okinawadiving.jp/
有名なテレビ番組の撮影協力等も多数行って
いる信用ある会社になります詳しくは下記を
ご覧ください↓↓↓
https://www.okinawadiving.jp/umiblog/2018/01/post-2785.html

海日記一覧に戻る