2017.03.05
橋本さま奥井さまご参加 青の洞窟ダイビング

本日のブログアップは青の洞窟体験ダイビングコースにご参加いただいた2名さまについてご案内させて頂きます!!今回ご参加いただきましたのは東京都、福井県からお越しの橋本さま奥井さまの2名様でございます!!

まずはダイビングエントリーする前に記念撮影でございまっす!!
シーモールでは必ず記念撮影サービスが無制限枚数で特典が付いていますので大変喜んで頂いております^^
DSCF8192

そのご青の洞窟です!入った時の反応は暗い……暗い…なんですが中に入って振り返った瞬間…光ってる~~~なんてリアクションをいつも頂きます^^中にはその瞬間涙を流す方も…
DSCF8194

ですが洞窟に入る前に呼吸練習や耳抜きの練習などを足の着く状態で練習して頂いたりするのですが、お一人が不安怖い…みたいな感じだったのですが、少し呼吸しているとダンダン呼吸に慣れてきて楽しんでいる様子でした^^

その後はニモの仲間でもあるクマノミを観察したりカラフルな熱帯魚たちに戯れて遊んでいました!
DSCF8211

ダイビング終了時海からあがっての一声『楽しい』って声を聴けて良かったです^^
本日はシーモールの青の洞窟ダイビングコースにご参加頂き誠にありがとうございました、また沖縄にいらっしゃる際には遊びにいらして下さい!

——————————————
シーモールではダイビングスタッフを募集しております。また資格を持っていない方もご参加頂けるワーキングスタディーコースもございますので合せてご覧くださいませ!!!

南の島生活を楽しみながら、ダイビングインストラクターを目指してみませんか!?
決して楽しい事だけではございませんですが、全国から集まる旅人や近所の人々との出会いや交流をとうして成長出来ると共にきっと楽しいものになると思います。
尚ほとんどお金をかけずダイビングを極めることが出来、宿泊施設や食事(昼食)も提供しておりますので必要最低限のお金でプロライセンスを取得することが出来ます。
シーモールではダイビングのプロ資格・技術・経験を提供します。皆さんは労働力とやる気を提供して下さい。
興味をお持ちの方は、求人内容に付いてお気軽にお問い合わせください。

・業界トップレベルのインストラクター育成制度であなたをお待ちしています。
・沖縄トップレベルの雇用条件(正社員)で働けます。
・仕事のやりがいで涙をながせる仕事です、そこまで完全サポート致します。

ダイブマスター、インストラクターをお持ちの方は下記求人をご覧ください!!
>>沖縄ダイビングスタッフ募集

●コース詳細
コース業務内容

お店のお手伝いやシュノーケルガイド、ライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビングのアシスタントをしながら無料でダイブマスターのプロ資格をとって頂きます!!

プロまで100万円近く、そして専門学校に通えばその倍はかかりますが、このコースでは申請料金等の経費のみで受講できると共に実際の現場で働く事で、生きた経験を積むことが出来ます!
応募資格

・やる気のある方!!
・~35歳の健康な男女
・6か月以上滞在できる方

・潜水士をお持ちの方(取得予定でも可)!
・基礎体力、一般常識のある方!
・車の免許お持ちの方!
・ダイビング未経験者でも大丈夫!
・将来プロ志望だけど、あまりお金をかけたくない方!
●コース特典

・ダイブマスターコース費用無料
(申請料、教材料金別途必要)!
・無料宿泊施設あり!
・シーズンは昼食支給
※その他お米、調味料など生活用品は全て揃っております!
・器材原価提供!
・ダイビング経験!
・コース終了後引き続き社員として働くことも可能ですし 就職先をご紹介することも可能でございます。
・将来独立希望の方は支援制度有。

応募方法
お電話にてご連絡の上、履歴書を送ってください。 履歴書の他に、応募理由など自分のPR文を同封して上記の住所にお送り下さい。 追ってこちらからお電話させて頂きます。
注意事項
ワーキング生期間中は30000円の補助金が支給されます。その他頑張りで100000円越えのスタッフもいらっしゃいます。

詳しい詳細は下記からご覧くださいませ!!
→ ダイビング求人はこちら

海日記一覧に戻る