2014.05.22
ファンダイビング!!

今日はファンダイビングしてきましたよー!!!

砂辺に潜りに行きました

砂辺はソフトコーラルがすごくたくさんあるポイントです!!

たくさんありすぎてお花畑みたいな感じです

お花畑を目指して泳いでいきますー^^

 

DSCF8260.jpg

 

泳いでいるとすぐに見えてきます!!

 

DSCF8266.jpg

 

 

DSCF8280.jpg

 

水中のお花畑は最高ですねー!!

 

DSCF8288.jpg

 

見渡す限りソフトコーラル!!

 

DSCF8287.jpg

 

こんなにたくさんのソフトコーラルがあるポイントはそんなにないんですよ

さすが沖縄です!(笑

 

DSCF8296.jpg

 

 

水中のお花畑を見ながらのんびり戻りました!!

 

IMG_0969.jpg

 

 

帰り道で大きなコブシメも見ることが出来ました!

 

今日はご参加いただきありがとうございます!

1年半ぶりのダイビングでしたがいかがでしたか?

楽しかったですよね?(笑

次回も沖縄きた際は青の洞窟に行きましょう!!

お待ちしてますのでいつでも遊びに来て下さいねー^^

残りの沖縄も楽しんで下さいねー

海日記一覧に戻る