2013.07.29
青の洞窟体験ダイビング☆

本日も真栄田岬にて、
青の洞窟体験ダイビングを開催しましたよぅ~☆

本日ご参加いただいたのは、
早川さん兼浦さんのお二人です♪♪
IMG_1634.jpg

初めてのダイビングでも安心してくださいねぇ~!!
ダイビングを楽しんでいただけるよう、
ダイビングに関するポイントを説明させていただき
しっかりと呼吸練習をしたり器材に慣れてから海に入って行きますよ☆

浅瀬からゆっくり海の世界へ......。

ゆっくり沖縄のカラフルなお魚に出会いながら進んでいくと
現れるんです!!! この景色が!!!!

見て下さい!!!!! この美しさ!!!
お二人も感動していましたねぇ~~♪♪

IMG_1636.jpg

この青の洞窟....。。
水中からもとても感動するくらい綺麗なんですが、また別の顔があるんです!!

ぜひ、見ていただきたいです!!!!!
青く光輝いていますよねぇ~☆

IMG_1638.jpg
笑顔が素敵ですッ♪♪


青の洞窟に感動した後には、
毎回たくさんのお魚さん達に囲まれますよぅ~☆


IMG_1653.jpg

クマノミちゃんと記念撮影!!
可愛いですよねぇ~!! クマノミの赤ちゃんもいるんですよッ!!

IMG_1644.jpg

お二人とも初めてのダイビングとは思えないほど、
上手に泳いで楽しんでいますねぇ~♪♪

IMG_1664.jpg

 

本日は、青の洞窟体験ダイビングにご参加いただき

ありがとうございました!!!

 

またお二人とご一緒にダイビングできる日を心待ちにしていますよぅ~☆

海日記一覧に戻る