2011.07.31
青の洞窟体験ダイビング 千田さん菅原さん関野さん長岡ちゃん中井さん
本日シーモールでは青の洞窟体験ダイビングには
午前10:00から開催にご参加頂きましたのはから関東からお越しの
千田さん菅原さん関野さん長岡ちゃん中井さんの5名様でございますぅ~^^
今回のメンバーは大学時代のゼミ仲間で遊びにきてくれました!!!
朝から透明度も良いのでご堪能頂ければと思いますぅ(^・^)

お疲れ様でしたぁ~!!1人は経験者だしたが他は皆初めてだったのに
5人ともダイビングの後半は1人でスイス~イって感じで楽しんで
いましたねぇ~♪
また水中でお魚にエサをあげると沢山のお魚が寄って
きてくれたりと楽しんでいる様子でしたぁ~!!!
IMG_1368.jpg
IMG_1352.jpg IMG_1359.jpg
IMG_1348.jpg
IMG_1357.jpg
IMG_1354.jpg
IMG_1364.jpg 洞窟の青の光が幻想的ですねぇ~♪
本日は沖縄ダイビングショップの体験ダイビングプランにご参加頂きまして
本当にありがとうございましたぁ~!また沖縄にいらっしゃる際には
遊びに来てやって下さい!(^^)!その時はライセンス取得かなぁ?!
海日記一覧に戻る