2011.06.14
青の洞窟シュノーケリング 佐藤さん&田中さんご参加
本日シーモールでは午前から10:00からシュノーケリングプラン
開催させていただきましたぁ~♪今日も天気が良いので張り切って楽しんで
いきましょぉ~^^尚当店プランは安心してご参加頂く為に足の着く浅瀬
練習してもらい参加者様全員が安心してご堪能頂けるコースに力を
入れております!安心してご参加くださいませ^^

今回沖縄青の洞窟プランににご参加頂いたのは
千葉県からお越しの佐藤さん&田中さんの2名様ですぅ♪
P6141528.jpg 
P6141532.jpg 
P6141537.jpg 
P6141539.jpg 
P6141524.jpg

お魚にエサをあげると直ぐ近くまでよってきてくれましたね~♪
本日はシーモールの青の洞窟シュノーケルにご参加いただきまして
本当にありがとうございましたぁ!!また沖縄に来る機会がありましたら
遊びにいらしてくださいね~^^
海日記一覧に戻る